So-net無料ブログ作成
検索選択

エストレインが3月25日から運航開始 [その他]

こんにちは。

毎年のことですが、12月決算なので、年明け早々は事務処理でバタバアタでした。
それもなんとか一段落。

昨日の新聞に、西武鉄道が運行する「S-TRAIN」の記事が載っていました。
いよいよ東横線でも「西武秩父」行きの電車が走るようですね!

試運転の車輌を奥さんが観たようで「かわった電車が止まっていたよ!」って以前、話していました。

停車駅も発表になり、自由が丘から西武秩父へ直通で乗車できそうです。
休日の運行なので、月曜が休日になったら、1度は乗ってみたいですね。
オシリが痛くなりそうです!(笑)

さて、今年の予定や去年の反省もそろそろまとめないと。^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。