So-net無料ブログ作成

10年目へ! [その他]

こんばんは。前回の更新からかなり間が空いてしまいました。
先月末から部屋の片づけに追われていて・・・

1月で娘も部活を引退したのと、息子は自分で片づけを始めてくれたので、ようやく子供が小さかったころからの様々なモノを整理し始めました。
それにしても、20年って凄い量です!^^;

そんな状況なので、模型イジリはしばらく封印して、片付けに励んでいます。

で、気が付くと2007年2月14日に始めたこのブログも10年目に突入となりました!

毎年同じなのですが、これからもユルくノンビリと続けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。

バレンタインデーなので、奥さんからのプレゼント。

P1110348.JPG

昨日の月曜日、娘が使っていた楽器をメンテナンスに出すので、奥さんと銀座へ行ったついでに買ってくれたようです。

こんな感じでした。

P1110353.JPG

奥さんが買い物中に私は久々にこちらへ。

IMG_1174.JPG

HOのプラの20系が発売されたので、古いKTMの20系が出ていないかと物色しましたが、まったくなし。
それでも、音の出る機関車をショーウィンドー越しに眺めているだけでも癒されました♪

夕飯は息子のリクエストで焼き肉にしたのですが、家の近所のチェーン店は閉店してしまったので、武蔵小杉のチェーン店へ。

IMG_1175.JPG

久々に武蔵小杉の商店街を歩きましたが、人が多いのにビックリ!
休みの日はノンビリと過ごしてしまうので、片付けは・・・
今月中には終わらせて、来月からは模型イジリも再開したいと思っています。
あぁ~片付けって苦手!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

taka@

ダンボさん、こんにちは!
バレンタインデーを堪能されたご様子、ウラヤマ~o(^^)o

片付けって大変ですよね~
私独りしかいないのに、なんでこんなに荷物があるんだろうって思うことが良くありますw
私が突然死んだら残った人たちが大変、、、(;´Д`A

by taka@ (2017-02-16 15:16) 

目黒のダンボ

taka@さん、こんばんは。

コメントの返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

>バレンタインデーを堪能されたご様子、ウラヤマ~o(^^)o
おかげさまで、今年はなんとか堪能できました!
お返しの要求が今から怖いです。^^;

>片付けって大変ですよね~
ようやく一段落かと思ったら、まったく変わってないような感じなんです。(泣)

>私独りしかいないのに、なんでこんなに荷物があるんだろうって思うことが良くありますw
ホントにモノがあり過ぎって痛感しています。

>私が突然死んだら残った人たちが大変、、、(;´Д`A
まったく同感です。

断離離、頑張ってください!(^^)

by 目黒のダンボ (2017-02-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0