So-net無料ブログ作成

終活真っ最中です! [その他]

こんにちは。あっという間に3月も終盤!
それに年度末で大変という皆様も多いのでは?

私も事務作業でバタバタでしたが、やっとひと山超えました。
来週はまたひと山登らなきゃ!^^;

で、今年になってから始めた片付け作業もようやく終盤になってきました。
子供たちのはなんとか片付いてきたので、やっと私や奥さんのに手を付け始めました。
タンスの奥に仕舞い込んであった洋服の山を観て・・・
当時を思い出していると、まったく進まなくなるので、もぉ「終活!」と割り切って、リサイクルできるものは箱詰めして発送しました。

P1110383.JPG

古着は途上国でリサイクルされ、一口で5人分のポリオワクチンを途上国に届けるというサイトを利用しました。
ゴミとして処分するのは躊躇していたし、かといって、フリマやオークション等は面倒だしという、私のはちょうどよいサイトでした。
ウェストが10cm以上も細いスーツ・・・さすがにもぉムリってね。
それに、宝石屋さんの昔の黄色いスポンジのように、経年で化繊なんかは劣化も進行していたので、それはさすがに処分しました。
なんとか、あと1週間で「終活」を終わらせたいと思ってます。
模型イジリはそれまでガマンを続けようと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

taka@

ダンボさん、こんばんは!

「終活」・・・模型はどうしたら良いんでしょう。。。(´Д` )


by taka@ (2017-03-30 20:29) 

目黒のダンボ

taka@さん、こんばんは。

コメント・・・気づかずに、返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

>「終活」・・・模型はどうしたら良いんでしょう。。。(´Д` )
模型は壊れるまで走らせて遊ぶのが一番かと!
まずは、仕掛中の鉄部屋の復活ですかねぇ。(^^)

by 目黒のダンボ (2017-04-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0